
Posted by YUHYO on --.--

1年ぶりのAION

Posted by YUHYO on 27.2012 0 comments 0 trackback
 いまさら?はいいまさらです。

1年ぶりのAIONは新鮮です!初心者気分です!

でも、頭爆発しそうです、装備は2.0のまんまでアクセー、防具、武器オール50ELしかも強化も
あんましてない(,,,,,,サブのサブ以下状態です。

で、3.0がそろそろくるわけですよ、悩むよね、何を優先でとればいいんだろ?いあ、その前にプラチナも勇気記章も、APももってないから、時間掛けて地道にがんばるしかなさそうです。

それより、操作が問題です操作、やっぱドレドは慣れるまでは自重しておきます、スリープ、トラップあれ?そんなもんもってたっけ?・・・・・・マジぱねぇっす、地雷ところじゃないです、カスです、ドカスです。

つなぎ用に55回避装備とりたかったけど、3.0を目前にして、ちょっともったいない気がしてきた、はい我慢です我慢!


後一年半地道にインしてれば、60テンペル装備一式ぐらいはなんとかなりそうな気がしなくもない!

ブレード&ソウルまだ????????あんま完璧に作っても返って魅力なくなるから、さくっと開発終わらせてくださいよ!




Category : 浮 沈

やっぱかっこいいよねGD

Posted by YUHYO on 13.2012 0 comments 0 trackback


Category : 浮 沈

妖艶すぎるこの娼婦wwwwwぽいwwww鬼束

Posted by YUHYO on 29.2011 0 comments 0 trackback
あ、結構不評もあがってるけど、これはこれでいいと思うつーーか、マジけばいんだけどw、でもきれーーーーいだよ?美しいw ViViのモデルって大体こん感じじゃねぇ?(見た目) よく見ると、長谷川潤に似てるし・・・・


何が面白いかわからんけど、めっちゃ笑えるwお腹痛いww腹筋割れそうですwwwww

しかし、歌は本当いいんだよなー



Category : 浮 沈

落ち着く秋、が心は落ち着かない。

Posted by YUHYO on 17.2011 0 comments 0 trackback
おーっはよー☆

 一晩中好きなやつと絡み合ってる夢を見ました、はぁ・・・起きたくなかった、欲求不満なんだろうか?
大事なのは質ですもんね、好きなやつとやれてない時点できっとどっかで欲求不満になってるんだろうねw
っとこんなこと書いちゃいけないいけない・・・・いけないな・・・w

 この前家具を全部処分してもらった、すっきりーーー!寝室にはpcしか置いてない感じ、シンプル化しすぎ?引っ越したばかりの状態になってるwだが、これがいい、タバコ吸ってないから、壁も黄色くなってないし、
壁の色は薄い藍色がいいと聞くが、なんか、藍とかお化け出てきそうで怖いっすわ、白でいいや白、情熱の赤?も悪くないけけど、ラブホじゃあるまいしw
 なんか、まったく生活感のない部屋になっちまった。。。ちょい寂しいけどこっちのが好きw
 そういや、普通みんな部屋選ぶ時の基準ってなんですかね?自分はキッチンとバスルームなんですけどね、キッチンとバスルームが広いほうがいいです、寝室はあんま気にしてない。ああ、でも、日当たりが良くないとだめです、これ大事。

☆Geek in the pink-Jason Mraz☆
 



Category : 浮 沈

AIONとTERAで一番糞だと思ったのは

Posted by YUHYO on 01.2011 0 comments 0 trackback
BGMだと思います私はね。個人的にBGMが良かったと思うゲームは

★CABAL

聴いてたらなんか色々思い出しちゃったわw懐かしいー朝まで16CHで対人やってたごろが一番楽しかった!SOL☆と朝までDSでハァハァ・・・マジ最高!CABAL2でたら一緒にやりたい☆

★DEKARON

DEKARONマジ面白かったー強化とか色々きっつかったけど、対人最高だったな、PK仕様が良かった、TERAみたいにPK前に宣言する仕様とかちょい恥ずかしいwwwwwww初期MAP以外とにかくどこでもPKできてたー自分からPK仕掛けて負けると装備落とすとか最高だったな~病んでる人多いゲームだったw


Youtubeの動画ってどうやってアップするんだ・・やり方全然分かりません;;
最近聴いてなかなか良かったと思う曲、新曲なのか古い曲なのかも全然わからないけど

Frankmusik - No I.D. ft. Colette Carr
個人的に一番好きな曲はlecca のラブレターって曲かな、マジ落ち着くー
Category : 浮 沈
HOME 

プロフィール

YUHYO

Author:YUHYO
AION/シエル天/総長、憂氷
パズドラ/LA-NEIGE

リンク

Copyright © 中2タイトル募集中! All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
