
Posted by YUHYO on --.--

久々のまともな自炊

Posted by YUHYO on 10.2012 2 comments 0 trackback
securedownload.jpg
この前AION復帰してからちゃんとしたご飯を作ったことがなかったわーwなんかもうAIONでヘトヘトになってご飯作る余力すら残んない感じなんだよなーお陰で体重が2キロも減った、いあ、ダイエットなんてしたくねぇんだよーむしろ増やしたいし。でかぷり子になりたいし。

もういいや、ご飯ぐらいちゃんと作ろう、健康体になりたいwwwww

肉とか魚とかはめんどいんで、基本野菜メインなんですよねうち。一人暮らしはこれだからいいんだよ、自分の好きなもんだけ作ればいいから楽。

Category : 浮 沈

Comment

おいしそー><私には作れそうもねーw 残念すぎる・・
2012.04.11 00:45 | URL | Latok #-[edit]
らとこ>おいしそうだろ!(自分で言うか・・・らとこに作ってあげる★
2012.04.18 15:10 | URL | 総長 #z8Ev11P6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maikazuya.blog109.fc2.com/tb.php/98-b4637150

プロフィール

YUHYO

Author:YUHYO
AION/シエル天/総長、憂氷
パズドラ/LA-NEIGE

リンク

Copyright © 中2タイトル募集中! All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
