
Posted by YUHYO on --.--

配信鯖に繋がらない・・・

Posted by YUHYO on 22.2012 2 comments 0 trackback
配信3回目までガチで新鮮で楽しかったけど、
自分でやる配信飽きちゃった、人のみるのが全然楽しい
そして、なんか配信鯖に繋がらないんですけど
しばらくユーストはいいや


シエル魔でキャラ作りました、今更新職やるのもなんだし
適当にスピ作った、ボウでも良かったけど、スピのが色んな意味で楽
見たことのないMAPのせいか、割と楽しめてる感じです。

この前噂で聞いた話なんですけど、ブレード&ソウルは日本には来ないらしい?
こないとか、まじNJC爆発しろゴミカスボケナスクズの助




Category : 浮 沈

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.24 14:14 | | #[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.19 14:55 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maikazuya.blog109.fc2.com/tb.php/103-b7a089cb

プロフィール

YUHYO

Author:YUHYO
AION/シエル天/総長、憂氷
パズドラ/LA-NEIGE

リンク

Copyright © 中2タイトル募集中! All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
